【終了】 「DMGCサロン2022」第2回 「TikTok売れ」が、いよいよECに波及して来た!

2022年/毎月第3水曜日開催

2019年【100億突破の通販手法】、2020年 【 良い通販会社の作り方」初級/中級編 】 、 2021年 【 西野通販塾(上級編)『 強いEC通販会社の作り 』 】 / 【 単品EC®~西野塾(初級/中級編)『とても良いEC通販会社の戦略と戦術詳細』 】 と続けてきたセミナーシリーズ。

2022年からは、月1回の法人会員様とビジター様の交流や個別相談会を目的にリアル+ZOOMのイベント開催をいたします。

第2回目は株式会社CyberZ様(https://cyber-z.co.jp/)、
TikTok For Business Japan (https://tiktok-for-business.co.jp/) をゲストに迎えて、
「TikTok 売れ」が、いよいよECに波及して来た! です!

内容

開始のご挨拶DMGコンサルティング株式会社 代表取締役 藏内
第1部TikTok For Business Japan 様
第2部株式会社 CyberZ 様
第3部直近のTikTokForBusinessに関するパネルディスカッション
開催日時2022年2月16日(水)
14:00~16:00
会   場  
※新型コロナウイルス感染拡大の為、オンラインのみとなります。ご了承くださいませ。
■WEB(ZOOM)
 お申込み後、メールにてURLをお知らせいたします。
参 加 費 DMGC会員様 無料 (DMGC法人会員の詳しいご案内はこちらをご覧ください)
講師からのご紹介 無料
ビジター様第2回目以降 1名様 5,000円(税込)
※会場までの交通宿泊費などはご負担ください。
個別相談事前にご予約くださいませ。

 メインファシリテーター紹介

藏内 淑行(くらうち ひでゆき)
DMGコンサルティング 代表取締役 

㈱ダイレクトマーケティンググループ 取締役 
 ホームページ:グループ(https://www.dmgc.jp/) 

国内の大学卒業後、オーストラリア遊学を経て、日本国内のマーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年㈱ダイレクトマーケティンググループ(DMG)入社。グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュケーション計画やCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。
サポートとさせていただいたEC通販企業は600社を越える。同時に宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師、一般社団法人「日本通販CRM協会(JeCRM)」の顧問もつとめる。共著として、「失敗しない単品通販🄬」(2011年2月第4版)、「CRMの時代へ、リピート型通販を目指す方の『単品通販実践マニュアル』」(2015年4月)、「単品EC 🄬 ハンドブック」(2021年7月)などがある。2015年7月よりグループ内での起業を行い、現職。2021年11月には自社ブランド「GAコスメティックス」をプロデュース。https://gacosme.com/

※「単品通販」と「単品EC」は弊社グループ/DMG社の商標です。