『大手ネットモール販売代行サービス』のご案内

弊社では2021年自社ECをAmazon及び自社サイトで始めました。
中でもAmazonではカテゴリー新着の1位を早々に獲得して、その後も順調に伸びております。
この運営の中で自ら実施したかったページ作りや広告運用、その他のテストなど多々繰り返し、2022年春からは「食品」、「菓子類」、「サプリメント」、「飲料」、「化粧品」などで売り上げが伸び悩んでいる得意先、専用担当者が不在のEC通販会社さんなど、数多くの得意先の運用をお任せいただいております。中には運用スタートして1か月で4~5倍の売上拡大をしていただいた会社様も複数ございます。

大手ネットモールの初期拡大で必要ないくつかのポイントを中心に、運用代行をさせていただきます。特に商品ページの強化、ストア開設、広告運用、セール参加ご支援やブランド管理等々。複数社で実績の出た確かな基本をおさえつつ、従業員さんへのノウハウ移転なども視野に入れた新しいサポートのスタイルです。

 

従来のコンサルティングサービス(商品開発支援、サイト制作、CRM運用アドバイス、アナログ&デジタル広告支援など)に付加させて、単品ECの拡大を大手ネットモール+自社サイト(ShopifyやリピートPLUSなどの国産カート)で更にお役立ちを目指します。

 

※セラーセントラルにご招待いただき、実績把握と売上拡大のための分析提案までは無料で行います。

詳しくは、下記から詳細資料をご請求くださいませ。

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