苦手&放置している
“ショッピングモール対策”攻略講座

研修番号【010】

講義(約2時間)
【対象者:経営者、部門長、ネットショップ担当者、
楽天・Amazon・Yahoo!などのショッピングモールに出店している方】

本店(独自ドメインの店舗)は儲かっていても、モールはサッパリ…。
単品通販・アイテム数の少ない店舗にありがちです。
本店とは集客も接客も顧客育成も全く異なり自由度の低い「モール攻略」をどうすれば良いのか?
年商1億円以下の経営者、部門長、ネットショップ担当者向けの講座です。

1:戦略
本店と異なるモールの戦略とは?
価格、ポイント、クーポンの設定方法

2:Webサイト
本店と大きく異る、モールの入口対策
本店よりも高い転換率になる、モール店舗の作り方

3:モール集客
本店とは別物、モール内SEOのポイント
費用対効果の高いモール内広告の選び方と活用のポイント

4: 顧客育成
どこまで出来る?モールの顧客育成方法


【本研修は、お一人様3万円/一企業様30万円】テキストや会場費・移動交通費は別途
 

お申し込みフォームはこちらから