1:研修のご受講につきまして
  • サイト内からお申込みいただく「研修名」や「研修番号」お申込みページでご確認ください。その他、「氏名(会社名)」やご連絡先(eメールや電話番号、住所など)や「ご受講人数」・「ご希望の日時」などフォームに沿ってご入力ください。
  • ご入力内容の確認後、追って担当よりeメールにて「受付完了」のご連絡をさせていただきます。
  • お支払いは受講日の前日までにお手数ですが、銀行振り込みでお願いします。(振込手数料はご負担くださいませ)
  • WEBでのご受講の場合は、前日までにZOOMのURLをお送りいたします。ZOOM以外をご希望の場合は、事務局にご相談してください。なお、リアル会場の場合は、別途ご連絡させていただきます。
  • ご受講後、追加のご質問やその他のお問合せにつきましては、事務局へご連絡ください。
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2:研修内容などのお問合せ
  • お手数ですが、事務局のeメール(お申込み/お問合せフォーム)にて、お問合せください。
  • お電話の場合(03-6368-8988)は、テレワーク等により留守番電話の可能性がありますので、恐縮ですが、ご連絡先を録音してください。折り返し、ご連絡をさせていただきます。

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「ご受講の基本料金」

1:WEB 受講の場合

〇個人の場合 お一人様1回  30,000円(税別)

〇法人の場合 一社様  1 回  300,000円(税別)

※ 研修内容により料金が変わりますので基本料金以外の場合は、各研修ページでご確認いただくかお問合せください。

2:リアル受講の場合
上記のご受講料に追加して、会場費や講師やアシスタントの交通宿泊費、配布テキスト(が必要な場合は)別途とさせていただきます。

3:お支払いは、弊社銀行口座への事前(受講日の前日まで)お振り込みとさせていただきます。(振込手数料はご負担くださいませ)